スタッフブログ

塗り替え工事は分かりにくくて 多種多様な事業者が存在します。

ホームページを見ても 弊社を含め多種多様の塗り替え事業者が存在しています。どの事業者に相談すれば不安を抱えずに対応してもらえるのか?実際にどの様な工事をしているのだろうか?・・・と思われるだろうな と感じます。塗り替えを考え始めていざ情報を得ようとすると 目に見えない部分の情報がなかなか得難いだろうな といつも思います。 どの事業者に見積りを依頼したら良いのか 判定し難いと思います。

一番分かり易いのは実際に塗り替え工事をされた お客様の声だと思います。 お客様の手書きなどで生の声を確認できるとある程度の その事業者の取り組み方や、お客様の安心の度合い、お客様の納得感や満足度が ホットに読み取れると思います。

情報は多いけど、お客様が最も知りたい 見たい 理解したい 情報は思う様に無いものだな と思います。

事業者も お客様も多種多様ですので 巡り合わせで 様々なご縁が生まれているのだと思っています。

セーフティリフォーム事業部は‥塗り替え工事が分かりにくい・不安・疑問な点が多い などと思って どうやって依頼する事業者を決めたら良いのか…と考えている方々に対して見たい・知りたいことを分かり易くサポートしています。

お気軽に声をお掛け下さい。